勢い余って行きすぎる。

こんにちは。カンナです。
なんつーかティーンじゃなくなった感ハンパなくて、具体的にはオリーブデオリーブとか痛々しい感じになってきた23歳歯科技工士なんですが、どうやればキレイめな大人女性に見えるか試行錯誤中。
まー前の記事にもあるように、ノーパンに気づかないくらいの女子力なので、見えるだけでいい。レディーは無理でもレデーくらいにはなれるんじゃない?

てなことで、アウターを新調した。カラーレスタイプのボア。あーいるいるそんなひとーみたいなコーデでいい。奇抜さとか要らん。
無難なキレイめを目指す。

んでも気付いちゃったの。
いくらお高いコート羽織っても…カバンクッソやすい1980円だし、どーみても塩化ビニル。
あーね。
トータルで、っぽく見えなきゃなのね。オーライオーライ。
コートのせいで際立つ安物感。かわいそう。
靴は靴擦れ嫌いで、5000円以下は履かんからまーいいとしてよ。
良い?コート脱いだら、オリーブデオリーブとかファッションセンターシマ・ノムラな訳。レデーでも無いわ。
こりゃいかん。いつか現れるであろう恋人の為にも女っぽくいたい。
できれば、長期的に着れる服がいい。
つーことでアラサーっぽい路線に行きたいんだ。
23にして七年後くらいの視野があるんだぜ!

てなことでですよ。
まー急務はバックでしょ。
塩化ビニルとバイバイでしょ。
そっからバイカラーのワンピとかキレイ系のアイテム揃えればよくね?
したらレデーになれる気がする。

次の休みはお買い物しよう(使命感)

いつ来てもいいからね!白馬の王子!
その頃には卵産めるようになってるから(多分

婚活パーティーとか実際どーなんて真剣に悩むカンナ。
23歳。出会いが欲しい(ネット以外)
飛ぶ鳥落として破竹の勢いで出会いがほしい。