2015-01-01から1年間の記事一覧

つらたん

魔女裁判中世ヨーロッパで行われた異教徒の弾圧である。拷問の末に有罪判定をくらい、火刑に処される。今回の被告はSだ。罪状は裏切り彼女はゲームオタとして、長年あたしをビッチと罵り、彼氏が変わると尻軽と言ってきた。三次元より二次元がいいと声高に言…

二日酔いと上司

二日酔いです。頭ガンガン鳴ってて、つらたん。てゆう日に限ってっつーか、狙いすましたように、あーちゃん休みなんだよね。つまり?3課ぼっちーーーー!いえーい。ゲロっても文句言われねえ!酒くせえとかクレーム来ねえ!なにそれ素敵!(体調以外)あ、あー…

呑んで呑んで呑んで(酒が)回って回って回ってまわーる

仕事にあんまりにも行きたくない為に、脳が偽装工作始めちゃったの。スマホのアラーム鳴るアラーム名【出勤日起きろ】5:30ここで起きれば朝の用意なんて鼻くそほじりながらでも余裕なんですけども、まぁ止めます安定の二度寝です。そこはほら毎日やってるし…

男心もわかんねえけど、あたしの心だってわかんないでしょ!

技工士、激務なの知ってる。残業ありきなのも知ってる。ですがそれを考慮しても連絡取れないんですけど。誰と?西先輩と。んー付き合ってるハズですよね。おそらく。それかアレ?クリスマスに彼女居ないのが耐えらんないからカンナに告った的な?あーりーえ…

ほるほーる

カービングつったら彫刻。歯科技工士で彫刻つったら、歯技学生からやらされてる必須スキル。何を彫刻するか。歯。だから 歯 。前歯はもちろん奥歯もね。大まかに形態は14種のパターンがあって、入れ歯と矯正じゃない限りは、その形をいかに彫りあげるかがキ…

かも知れない

新年の一発目の通院。かれこれながーーーーい事記録してる基礎体温持って、仕事上がりにかかりつけの病院行ってきた。フツーに仕事したら100パー行けないから、前日仕事巻いて、当日は上司に「あたし今日持病(持病で無排卵と通じるあたりプライバシーだだ漏…