男心もわかんねえけど、あたしの心だってわかんないでしょ!

技工士、激務なの知ってる。

残業ありきなのも知ってる。
ですがそれを考慮しても連絡取れないんですけど。
誰と?西先輩と。

んー付き合ってるハズですよね。おそらく。
それかアレ?クリスマスに彼女居ないのが耐えらんないからカンナに告った的な?

あーりーえーる。洗濯科学アリエールな感じであり得るわ。

遊びだったのね!って詰めよりゃしませんが、あからさまですねー。
年始以降連絡全くねえわ。
新年会とか気づいたら二次会に先輩おらんかったし。
いつ帰ったか知らないし、え?二次会後にお茶(一次会が昼だけん、二次会終わっても夕方)しようって誘ってたのに。
なにこれ酷い。みたいな?
いや、しこたま飲んで気持ち悪くなったから帰ったんでしょ。ん。きっとそうだ。ってことにしといた。

付き合うってなんでしょうね。
よくわかんねえッス。
よくわかんないからねー男女の仲なんぞ。

カンナ束縛つーか、自己申告制の束縛すんげー好きなの。
俺今〜してんだー!いいでしょ!みたいなノリの近況つうか実況的な。
まー無いよね。西先輩そういうことしないもんね。
しってますよーーーーーー!!!
あたしの価値って…クリスマス乗り切る以外には無価値なのね(シクシク

んでー、泣きながら仕事やってたわけですよ。
あーちゃんにこいつとうとう頭逝ったって目で見られたけど。
パフォーマンスは落とさずズビズビ言いながら仕事してたわけ。
カンさんでも泣くンですかって言われたからもっと泣いた。
泣くわ。
ふつーに泣くわ。
なに人を血も涙もない冷徹人間みたいに言うかな。
昨日だってほれ、彫刻やってて親指ざっくり切ったじゃん、血ぶっしゅーってなったじゃん、半泣きで止血してたろあたし。って抗議した。
カンさんはメンタル鋼だと思ってました。チタンとか?ゆうてジルコニアくらいはかるーーーく硬さあるだろうと。と、仰るわけよあーちゃん。バカ言え、豆腐メンタルだ。もーおぼろどうふっつーか、柔らかすぎて固められんかった感じな豆腐ね。にがり入れ忘れたみたいな。
てかメンタル弱くなかったら、排卵止まらねえし、500円ハゲも出来なかったわ。

んでぎゃーぎゃー言いながら仕事続けて気がついたらこんな時間。
珍しくあーちゃんが飯誘ってくれたんだけど、店ついていきなりあーちゃんの電話鳴ってずーっと戻ってきてない。
これ書いてる間にあたしミラノ風ドリア食いきったし、ドリンク何回も取りに行った。

ああ、男か…
あーちゃんも男か。
泣きそ。