カンナという人間

おっすオラ カンナ!
しがない技工士さんだよって!
5年前に医療職に憧れて歯科技工士志ちゃったけどさ。

うん、100パーセントミスだよね☆

不器用だもんあたし。

ミリ単位でも怪しいのに、なぜか【ミクロン単位】の適合性能とかフィット感とかそんなミニマムな仕事しちゃってます。

ミクロンてあれよ?
ミリメートルの10分の1。
出来るわけないやん!
あほくさー!!!!!!


目がいかれるわ!

顕微鏡仕事で肩ガッチガチだわ!

先輩厳しいよ!

研磨遅くて患者さんごめんなさい!そんな睨まんといて!

てゆうかDr.こええ!
もーいや!

ってやってたら、経営不振で勤めてた歯科医院潰まして。これが3年前。
いやこれあれじゃん?
歯科技工士やめるチャンスじゃね?

とか思ったんですよ。すっげー思ったの。


なのに


国家資格っつーことで?
生かして見ちゃいなYO
とかゆう周り(親、友達)の意見が激しくて
ついついこれってビックウエーブかね?!って乗っちゃいまして

ええ、技工士枠で再就職しましたよ。潰れた歯科医院と取引してた会社の紹介で。
ハゲ院長ありがとう。半年勤めて初めてうぜえ以外の感情を抱いた。

そんなこんなでカンナはまだ技工士やってます。

でも技工士向いてるとは思ってないです。
でも技工士やってます。

だって仕事だし。

不器用を体現する女。カンナ。

 

 

 

 


後輩のあーちゃんにまで
「カンさんて不器用ですね」って作業中に言われる始末。
知ってるよ。
ええしっとりますよ。
これでもかっつーくらい。

それでも細かい仕事、歯科技工士やってます。
そんなカンナです。