つらたん

魔女裁判

中世ヨーロッパで行われた異教徒の弾圧である。
拷問の末に有罪判定をくらい、火刑に処される。

今回の被告はSだ。
罪状は裏切り
彼女はゲームオタとして、長年あたしをビッチと罵り、彼氏が変わると尻軽と言ってきた。
三次元より二次元がいいと声高に言い、果てには彼氏が欲しいって結局セックスがしたいだけでしょと、ものすごい冷たい目で見てきたS。

そんなSが。彼氏居ない歴イコール年齢の【拗らせた】Sが、彼氏を作ったと。

いや、議論するまでもなく、有罪判決だろ。
リア充死ねって何回言われたかしらんがな。

有罪確定なんですよ。
執行猶予なしで極刑なわけ。

死に腐れ

情緒酌量もね与えたかったんだわ。
でもね、あいつ親しい奴に報告つって【学生以来の友人】のあたしを親しいって枠組みから省きやがったの。

いや、何回分の死刑に相当すんのかと。
お酒美味しくいただきまして、見事に二日酔いしましたよええ。

火あぶりじゃーっつってスルメイカをバーナーで炙ったのがその日のハイライト